2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

タイトルは、今、読んでいる本の副題です。
初めての記事のタイトルにピッタリ!
・・・と気に入ったのですが、どちらかというと
今の私には、ピッタリというよりハッタリ(^^;


さて・・・
2015年6月からピアノをはじめました。

キッカケは、ひょんなことから友達になった人が
会社員からピアノ講師に転職という経歴で・・・


「ピアノは一生、勉強」

「ピアノは癒しになるよ」

「やってみたら?」


と言われ・・・友達は、会社員時代はピアノから離れていた時期も
あったようだから余計にということもあるとは思うけど
友達がそこまで言う「ピアノ」に興味をそそられたから。



実際に、ピアノをはじめてみて思ったことは・・・

これから、おいおい書いていきます!^^


【初コメ】
ブログ開設、おめでとうございます!

「ピアノは癒し」、まさにその通りだと思います。
音色が癒しだし、自分で弾いてても。。。

初心者同士、がんばりましょうね~

【Re: 初コメ】
> けもネコさん

ハハハ、ありがとうございます。
ブログは、とにかく「2015年の内に着手しておかなくては」と
半ば強迫観念???になっておりました。

2016年の目標は、録音です(笑)
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -