2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

けもネコさんに捧ぐ。^^

c295fdf8.jpg


▼続きを読む▼

【】
子猫が!ww

それはそうと、左手を痛めたとか何かあったのでしょうか?

練習のやり過ぎとか…

【けもネコさん】
しばらく実家に帰っておりました。。。
まだちょっとバタバタしていて、画像とキーワードを
完成させるのは、もう少し先になりそうです。

左手、いためた訳ではありません。
ましてや、私に関しては練習のやり過ぎということは
ありませぬ(^^;
でも、確かに画像は左手ばかりでしたね。

けもネコさん、ファイテンショップに行ったこと
あります?
店員さんにもよるかも知れませんが、何気に
「ピアノを弾いていて、指が動かなくて」とか
言ってみたら「へぇ~」というようなことを
教えてくれるかも知れません。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -