2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

確かfc2は、1か月期限で、記事を更新しないと
広告が現れるような。。。
広告阻止のために、記事を更新(^^;



今日は、10月10日・・・

ということは、ちょうど1カ月前、それまでに何の前兆もなく
父が心停止となり、以後、何かとバタバタしておりました。


救急搬送されて処置をしてから、結局、3週間超、ICUにいて
10月上旬に一般病棟に移ることが出来ました。
家族としては、3週間目くらいから「ICUにいる方が、かえって安心」
くらいに思っていたところがあり、一般病棟に移るということは
喜ばしいことなんでしょうけど、看護師さんの目が離れてしまうことで
ちょっと心配だったのですが、意識がある患者にとっては
ICUは相当ストレスが大きいところのようで
一般病棟に移ってから、日に日に見た目は回復傾向にあります。^^


この1カ月の間、ピアノを触ったのは、9月下旬の10分足らず(> <)
ピアノ(曲)が弾ける人は、何らかの思いをピアノにぶつけて、、、と
いうことも出来るでしょうが、いかんせん、練習レベルでは
ピアノに向かう気になれないことが分かりました。


私自身「覚悟してください」と先生から言われるような場面に
遭遇したのは初めてで、今回、初めて知ることが多かったので
落ち着いたら、ここはピアノブログだけど、脱線して
そちらの記事を記録しておこうかと思っていたのですが・・・
病に関しては、人それぞれのことが多いので
どうしようか思案中です。。

【】
そうでしたか、、大変な一ヶ月でしたね
日に日に回復傾向との事で良かったです!

私の父も何年か前に脳梗塞で倒れて2ヶ月くらい入院してましたが
こういう状況の時って言葉に言いあらわないものがありますよね

待雪さん自身もお大事にしてください!
【びこさん】
> 日に日に回復傾向との事で良かったです!

おとといまでは非常に順調だったのですが
昨日は39度を超える発熱で・・・体内でいろいろ
起きているらしく、そうは問屋が卸さないものですね。

> 私の父も何年か前に脳梗塞で倒れて2ヶ月くらい入院してましたが

それは、それは。。。
びこさんのお父さんで、何年か前なら、まだ現役の時ですよね。

私の父は、冠動脈の狭窄による不安定狭心症から心停止に
なったらしいのですが、梗塞には至らなかったようです。
ただ、倒れてから二日後のICU内で、もう1回心停止したので
間をおかずの2回目には、もうダメかと思いました。

> 待雪さん自身もお大事にしてください!

ありがとうございます!
さすがに多少の疲労感はありますが、まだまだ元気です!^^

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -